暑い毎日ですが、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか?

お久し振りです♪ クリニック・スタッフです!




私の持ち場はPC周辺機器に囲まれており、

エアコンを付けていても機械の熱が勝っています。


このようにじんわり、ずっと暑くても、結構体力を持っていかれます。




「体力が落ちてきたのかな?」「年かな?」と思っていたところ、


院長からのアドバイスがあり、ビタミンD検査を受けることになりました!







結果は基準値内でホッとしました~!と思ったら、


この検査会社が掲げた基準値内ではダメなんですって!


最低40以上ないとダメなんですって!



私の数値は、院長が救命救急医で働いて疲れきっていた頃のビタミンD数値よりも低いそうで


「なんでこんなにビタミンD数値が低いんだろう?」と先生に驚かれてしまいました・・・。




で、ビタミンDのサプリを飲み始めて、ビタミンDの底上げ注射もしました!





ちなみに、国内製造のサプリのビタミンD含有量は1,000 IU (単位)程なのですが、


当院でご用意してます海外サプリの含有量は、5,000~10,000 IU (単位)!


注射においては、500,000 IU (単位)! 50万ですよ、50万!!!




ビタミンD対策は、サプリと筋肉注射併用なら、半年後にこの注射を再度打つかどうかを検討すれば、それでよし!なんですって。




なお、当院オリジナルの「免疫アップ点滴」では、1回分のビタミンDサプリを飲むことになっています。
ビタミンDは「免疫を強力にアップさせるんです!」

そのうえ、「免疫アップ点滴」には通常摂取量の60倍ものビタミンCも、入っているんですよ ♪

もう、免疫アップ間違いなしです!


皆様も、ビタミンDの検査・注射・点滴・サプリをお試しになりませんか?



ビタミンDって、検査も注射もサプリも点滴も、全然高くない! しかも、痛くない!のでございました。





以上、クリニック・スタッフでした!