春は排泄の季節 | OshidaAsaの美的アロマ生活

OshidaAsaの美的アロマ生活

アロマセラピスト歴20年以上の経験から、生活に役立つ使い方や日々のちょっとしたことなど書いてます

東京都国立市にて、ル・マタン サロン&スクールを経営

アロマセラピストasaです



3月も半ばになり


今週は気温も高いようですね


春らしくなってきました



美的アロマ生活

梅の花もそろそろ終わり


次は桜の季節です♪



芽吹きの季節春は


身体の排泄気とも言われ


この時季に


固くなった身体をゆるめて


のぼせなどを取り去りですね



ラベンダーや


フランキンセンスなど


リラックスできる香りで


ゆっくりお風呂に入ったり


寝室に香りを焚いたり


一日の疲れは


その日のうちに取り除き


質の良い睡眠で


朝にはリセット(*^^*)v


そのサイクルが


春の排泄期には大切です



何でもそうですが


小さな毎日の積み重ねが


大きく影響してきます☆



好きな香りで


楽しみながら続けたいですね♫



バスタイムのヒントはこちらをどうぞ☆



クローバー 心身のメンテナンスをはじめよう♪ ル・マタン アロマセラピーサロン


今日もお読みいただき ありがとうございました
人気ブログランキングへ