雪景色 | OshidaAsaの美的アロマ生活

OshidaAsaの美的アロマ生活

アロマセラピスト歴20年以上の経験から、生活に役立つ使い方や日々のちょっとしたことなど書いてます

東京都国立市にて、ル・マタン サロン&スクールを経営

おはようございます


アロマセラピストasaです



昨日の雪


まだ残ってますね


路面の凍結など


足元には気をつけたいですね雪の結晶



国立もご覧の通り


雪が積もりましたよ雪

アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-雪景色

昨日の朝は まだこんなに残ってました




アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-つらら

小さな氷柱を発見!


久しぶりに見た気がします


寒いはずですね~



アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-樹も寒そう

木々にも


雪が・・・


春が待ち遠しいです桜



なぁ~んて思ってると


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-雪解け

お昼頃には 日差しのぬくもりで


だいぶ雪が解けてました(●´ω`●)ゞ



雪国に比べたら


少しの雪でしたが


季節を感じた一日でした



冷えた身体を温める


身体の芯から温まる手作り入浴剤


これを入れて ゆっくりお風呂


心も温まりますね


簡単でお手軽なのでお勧めですドキドキ


その日の冷えは


その日のうちに温めましょう音譜



心地よい身体で


充実の一日をお過ごしください虹



------------------

ブログランキングに参加してみました

ポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

人気ブログランキングへ 今日もありがとうございました(*^o^*)