シャビー&ナチュラル
広島福山認定校のナチュラル・アンです。
 
 
 
 
クリスマスベル本校より、とてもワクワクするような、シャビー&ナチュラルオリジナルの
クリスマス1dayレッスンも可能なクリスマスレッスンの案内が届きました。
 
すでに各認定校さまの画像でお目にとまっておられる方もいらっしゃると思いますが、
ナチュラル・アンでもクリスマスレッスンをご受講していただけるように、準備しております。
 
ベル是非、お見逃しなくこの機会に、ご体験くださいクリスマスツリー

 

 
 
ハートそれでは、順に紹介させていただきます

 
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
1)クリスマスツリーNo1
 
タイトル:白銀に思いを馳せるクリスマスツリー

 

 
 
 
 
2)クリスマスツリーNo2 
 
タイトル: モミの木はいつだってクリスマスが大好き♪


 

 

 

以下の画像3枚は従来のリースになります。

 

 
 
 
 

 

 

この他にも本校Instagramより、クリスマスのデザインをお選びいただけます。

               ダウンダウンダウンダウン

 

お写真はシャビー&ナチュラル本校よりお借りしています。

 

 

 

以下、本校シャビー&ナチュラルの佐藤麻理先生より説明文をお借りしました。
 
**********************
 
 

 

まずは、クリスマススペシャルレッスン
 
1)クリスマスツリーNo1
 
タイトル:白銀に思いを馳せるクリスマスツリー
 
白い世界観にこだわりました。
ちょっと難易度高めですが、ツリーの造作ひとつひとつから
ご自身で作り上げていくもので、達成感半端ないと思います。
 
今月レッスンにいらした方で見ていただいた方には
とても好評です。
 
白いツリーを超えてその先には楽しいことしか待っていない
未来が見えるような気がします。
歴史がまた新しくはじまっていくときに、たくさんの夢の種もツリーに
浮かんでいます。私もいつも見ながらにやけています(^^♪
 
花材からなにからすべてがシャビナチュオリジナル!
ほかでは手に入らない。2018年スペシャルなクリスマスツリーです。
 
ぜひ、お試しください!  
レッスン: ¥14800
 
 
 
2)クリスマスツリーNo2 
 
タイトル: モミの木はいつだってクリスマスが大好き♪
 
モミの木のクリスマスツリーに、オーナメントやクリスマスの花材を
デコレーションしていきます。
 
これがあったら、クリスマスツリーは出さなくてもいいかな!?
そんな素敵なのを作っていただこうと思っています。
 
昨年までにアーティのクリスマスリースを作られた方は、
それとお揃いにしてもいいかもしれませんね!
 
ワクワク楽しみながら作っていただきたい課題です。 
レッスン: ¥12800
 
 
 
3)クリスマスリース No1  
 
白銀に思いを馳せるクリスマスツリー と
お揃いのクリスマスリースです。
 
こちらも、白の世界で、またいつものリースとは違った景色が
楽しめると思います。
 
ぜひお楽しみください!  
レッスン: ¥14800
 
 
 
4)クリスマスリースNo2
 
従来のアーティフィシャルのクリスマスリースですが、
今年は、新しい花材も入って、なんとも質感が良い感じ!
 
思い思いのクリスマスリースを作られてくださいね! 
レッスン: ¥12800
 
 
 
2)のクリスマスツリーを作られた方は、
それをお揃いのリースも作られてもいいかもです。
 
クリスマススペシャル課題のレッスンは、11月・12月のレッスンで
ご受講いただけます。 
また、今年もご友人等をお誘いいただいても大丈夫です。
どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
 
******************
 
 
 
 
※従来からのシャビナチュ・クリスマスリースもお作り頂けますよ♪
 
※いずれも、クリスマスリースの大きさは
直径45㎝程になります。
 
 
ご予約はお早めにビックリマークビックリマーク
 
期日が迫っておりますが、花材確保のため、10月8日までにお申し込みいただけたら幸いです。
 
 
 
ドキドキ体験レッスンを随時お受けしています。
どうぞ、シャビー&ナチュラルの世界観を体験されてみてください!!
 
Naturel-Anne{ナチュラル・アン]  福山市松永町アーティフィシャルフラワーのお教室です。

メモインスタグラムはこちらから