詩・私が存在していた | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

私に触れて

私の世界を見て

私の目から見えた 色を

形を 景色を

見て



私を噛み砕いて




私がほんの短い間

ここに存在していたことを知って

そして私の世界に触れたあなたが

私に触れたいと願って

同じときに生きていたかったと

願って




私はしっかりと 一度だけ

ここに 存在していた


そんなこと、誰が知る?

誰が 知りたい?


この世界は確かに一度だけ

私のものだったのだ!






しかしながら

私は息絶え

滅んで 粉々になり

跡形もなくなった後も




子孫の中に流れる血と

残した作品とともに

永遠に生きる