みんなに知ってほしい真実 | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.


あまりにも衝撃の動画をマイケルの動画から芋づるで発見しました。


世界がおかしくなってる。



人工甘味料(アスパルテーム)の目的としても、やっぱり私たちが正しかった。


TPPは今騒がれてるやつだよね?

私何のことか分からなかった。


私たちは今目覚めなければならないよ。



何ができるの??


どうしたらいいんだろう。









世界最強にして最高の言葉:

LOVE&PEACE
シャボン玉レインボー髑髏peace