答え=自分の中 | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

もう、みんなしてやめた方がいいね。


「何々がかっこいい」

とか、


「何々が普通だから、それに従うのが普通」


とかいってる世の中の構成を、やめようよ。


というか、もうそろそろやめる時期が来てると思うよ。



みんな隠し事ができなくなってきてるし、正直に全てをさらけ出す時代が、来てるんだと思うよ。



「~がかっこいい」

「~が普通」


そんなもの、最初からない。

全部、イリュージョン。



だから、みんなして、「それ」から外れたとき、


外に答えを求めるんだ。


そこに答えがあると思って、いつまでも、いつまでも、永遠に答えを求め続ける。



でも、そこには答えはないでしょう?


あるのは、やっぱり、自分の中でしょう。いつもいつも。


それを、みんなが気付き始めれば、分かれば、世界のこの混沌がなくなるはず。


クリアーになるはず。