詩/音楽=麻薬 | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

音楽は麻薬だ


麻薬なんだよ


思考が停止して、それ以外の全てがどうでも良くなる


宇宙が見えて、星が私の周りで散り始めて、私はそんなにも高速で飛んでいくんだ


ピーターが自分の国、永遠に大人にならない国に帰るときみたいに


どうして分かる?


君に何が分かる?


分かるよ


だって僕らは同じ人間だもの


君が味わってる快感くらい、僕には分かる


体の中を、高速の光みたいに、血の中を、音が、星が巡ってく


血管の中を、臓器の中を、神経の中を、脳の中を、心の中を、僕の、魂までも、


まるであんなにも張り巡らされた木の枝のように


どんどん吸収されて、栄養になるんだ


僕に羽が生えてるって言っても、嘘じゃない


それは嘘じゃない


君は信じてくれる?


僕は、君を宙に浮かせられる


もしも君が僕に許すなら


そしてもっと許すなら、一つに溶けることまでも




こんな気持ちにさせてくれるのは、音楽だけだ



そのとき、僕は、自分が神であったことを思い出すんだ


来て――――――――――――