詩/行こう | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

ねぇ、何でそんな板とにらめっこしてるの?


なんだか一生懸命叩いてるし。


あぁ、分かった。


きっと、世界がそんなにもつまらなくて、退屈だからだ。



キラキラしたものと、わくわくしたものに溢れていた世界は、


いつだったからか、毎日が同じことの繰り返しと、

どんよりとした雲と、

ただ金を稼ぐために仕事をこなすだけの世界になってしまって、


退屈なものになってしまった。


あんなにも遊びに、楽しいものを見つけるのに得意だった僕たちは、


「大人」と、「責任」という足かせをかけられはじめてから、不得意になってしまったのだ。

無理もない。



でも、今からでも遅くはない。

いつからだって間に合うんだ。

魂が覚えてるから。


大丈夫。



僕と一緒に、楽しいことを見つけに行こう。


本当に楽しいものって、

美しいものって、


その小さな板の中にはないんだよ。


この、外にあるんだ。


この、外の世界に。