こんにちは♪

今日は数日ぶりに梅雨らしい気候ですね。

暑かったりヒンヤリしたりと、中々安定しないのが梅雨ですが

皆さま体調など崩されぬようご自愛ください。

 

さて本日ですが、来たる夏に向け

GWごろより少しずつ増えてきた

フットジェルのサンプル達をご紹介いたします♡

 

 

・・・

 

ビビッドなピンクと、ホワイトのバランスがキュートです。

ホログラムのお花も白で爽やかに♪

 

 

 

水面アートで足元に清涼感を♪

クリア系のストーンが更に涼しさを引き立てます。

 

 

 

マリンカラーのボーダーでカジュアルな足元を演出。

差し色にはゴールドのラメがおススメです!

 

 

 

濃厚な赤とシルバーのラメ。

足元をとっても綺麗に見せてくれる組み合わせです♡

 

 

 

春先から夏の終わりまで、長く楽しめるパープル♪

繊細なフラワーアートは浴衣ともよく合いそうです。

 

 

 

シンプルながらもしっかりとストーンで華やかにしました。

オフィスにもプライベートにもおススメしたいピンクベージュ♡

 

 

 

黒に近いネイビーと粒子の細かいラメ。

さりげなく添えたストーンとの組み合わせで、上品な足元を演出します。

 

 

 

グレーベージュとシルバーラメ。

オリエンタル風のアートがとてもよく映える配色です♪

 

 

 

最後はこちら。

夏にぴったりの鮮やかなオレンジ♪

南国へのバカンスにぜひおススメしたいデザインです。

 

 

・・・

 

 

気になるデザインはありましたでしょうか?

他にもお店にはアートサンプルを多数ご用意しております。

ご来店の際にはぜひ、ご覧くださいませ♡