こんばんわたかぴです😊

シャバーニ君

イケメンゴリラで写真集も出してるんだよ🦍


大好きな冷やし中華こんな感じになって落ち込んでるたかぴです




まあそんなことはさておき
ヒロさんとワイプラスの撮影🎥

ピン写🎥


来月発売だからコンビニとかで見かけたら是非読んでみてね😋

いつしかの圭!
圭がお腹減ったっていうからラーメン連れて行ったやつ😋😋


めちゃ天然でアホだけどかわいい後輩ちゃんです(ノω`*)

自撮り大好き圭くん!
協力してみんなにライト当ててもらってるやつを盗撮←



からの合同営業のときのやつ😬✌️

凛ちゃん♡


みなと♡


ゆうきさん♡


ゆう♡



基本スノーでしか撮りません( *`艸´)笑

いつしかのセナさんとオロチョンラーメン連れていただいた時のやつ😬

肝心なラーメン写ってねーww

せなぴさんとは仲良しなのであーる!




あとシュガーシュガーに出さしていただいた時の⭐️

カラオケバトル🎤


確か引き分けだったかな?笑
また出たいなぁ〜



服装もジャイアン🤘🤘
汁モン!!

汁モンの成長過程!右から順に←

1番右のやつ本村弁護士や




ほんじゃっ🤘🤘🤘




随時従業員募集中‼︎
体験代1万支給
未経験者大歓迎😃
経験者、移籍者、相談乗ります😃
男の子を紹介してくれた女の子には
素敵な特典を用意しております✨
気軽にご連絡下さい✨
求人LINE🆔→moon11211121