お給料♪ | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

昨日、給料日やったねん(*^^*)
嬉しいわぃ♪
辛い毎日が報われる日。
贅沢して(笑)タピオカ飲んだ♪

じきに母の日やからお金貯めとこ。
逮捕されて3回分渡せてないからな(>_<)

毎年、刑務所の中で過ごす母の日と母ちゃんの誕生日は辛かった。
会えなくても毎年何か送るのに、せめて電話はするのに何にも出来なかった3年間。。。

手紙書こかな思たけど刑務所から書いたらまたあっちゃんがシャブした事、思い出して嫌な気持ちなるやろな思て書かんかったん。すごい我慢したん。

そーいえばかっちゃん先、出所してお小遣い何回も送ってくれてたん。雑誌の差し入れとなんせ1番困ってたコンタクトレンズ。あっちゃんめちゃめちゃ目悪いねん。
0.06やのね。で眼鏡は本人が店に行かないと買えんのやて。コンタクトはネットで安く帰るからかっちゃんに-5.00のワンデーと2week送って欲しいんて手紙に書いたら店頭に買いに行きよって無理やって手紙に「乱視は無いんか!?遠視ではないんか!?お前はいつもそうゆう大事な事が抜けてんねんっ!」ってめっちゃキレられたん┐( −∀− )┌

あったら書くがな。

ほんでそれからあっちゃん出所間際までの間Amazonで買ってくれたコンタクトレンズめっちゃ山盛り送り続けてくれてたん。

ほんま見えへんのは怖いからね。


どんだけコンタクトに救われたか…

ほしたらな、出所してだいぶ経ってから前に言うてた「最強の友達」がかっちゃんに頼まれて買うてくれてたって聞いたんさー!

((°д°))!!!

てっきりかっちゃんからやとばかり、思てたから一瞬パニックよね。

でも「最強の友達」が、忙しのにわざわざ注文してくれてたんめっちゃ嬉しかったん(*^^*)

物やなくて気持ちが嬉しい♥


お金もめっちゃめちゃ大事やけどそれより大事なもん結構あるよな?


そうゆうのいっぱい集めていきたいな♪