あなたが思うより強く… | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

かっちゃんはきっとあっちゃんがこんなに今でも変わらず想っている事を解っていない。

だから平気で裏切れる。

「俺、1人では生きていかれへんねん。。。」

いつも言うてた。

懲役行ってた自分が悪いからその間のことは仕方ないと思おうと努力してる。

でもな…

今は勝手にやけどこうやって1人で生きてるとなんであの子は平気でほかの女の子と付き合えたんやろ?って思う。

キメセクするんはシャブ入ってたらしゃーないのんもわかるねんけどな。

でもな…

あたしの事なんか忘れて平気で好きな子出来るんや…って思うと堕ちる。。


なんでこんなんなってるかは分かってるねん。

生理前やねん(笑)

この6年、真面目に待ち人してたんは丸3年。その間ずっと、ほんまずっと毎月生理前になるとネガティブとイライラがMAXなってかっちゃんへの手紙に終わった浮気の事死ぬ程責める内容書き殴るねん。

かっちゃんも慣れたもんで落ち着かせる言葉くれるんやけど今刑は連絡取られへんから1人で上がったり下がったり繰り返してる。

しんどい。

でもな、冷静にもなれるねん。

かっちゃんにトキめくかいうたらそれはどやろって思う。もう会えんなって6年やもんな。
お互い歳も取ったしあの頃のようなドキドキなんか感じられへんやろ…

ただあたしの人生にかっちゃん現れてから何よりもかっちゃんが優先順位が常にトップやったんは確か。

でも今は違う。

何よりも断薬。

薬使わない新しい生き方、見つける。見つけてみせる。


かっちゃん、正直シャブやめられへんような気がする。

やめられへんじゃないな。

「やめへん。」やな。

あの子を孤独にしたくない。

いつまでも味方でおってやりたい。

でもな、あの子がシャブさわり出したら無理やん。

自分の事、守らなあかんもん。

さすがに隣でシャブいってる人間おったらどんだけ意思固かろうがあたしには無理や。


あームカつく。

ただ単にムカつく(笑)

ムカつき過ぎてゲェ出そうになる。


此処に書いたらちょっとスッキリしたー♪


さぁ…精神科行ってこよ…

あ!コロナでもインフルエンザでも無かったです♪

ただの風邪(笑)

ただ解熱鎮痛剤飲んでも熱下がらんのと身体中痛い。

なんでやろー??

もぉ脳も身体もバカなってもてるんやろか?