シャブやる位なら死んでくれ | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

久々に母ちゃんと電話したん。
2時間位話したかな…

可愛い後輩ちゃんの亡くなった話をした時にあっちゃんが「死ぬ位なら薬やってでも生き延びて欲しかった」って言ったら、母ちゃんが「それは違うっ!間違ってる!」って言ってきたん。

「もし又あんたがシャブで刑務所入ったって電話掛かってきてあの思いをまた感じなきゃならないなら死んでくれた方がいい」って言われたん。
 

ちょっとビックリした。。


どんな形であれ生きてて欲しいと思ってると思ってたから…


「私の気持ちは一生あっちゃんにはわからん。あっちゃんの気持ちも一生私にはわからん」

「もしほんまにあんたが自殺したらあの時、薬より死を選べって言ったことを私は死ぬまで思い続けると思う。でも、薬に逃げて同じ事を繰り返すような人生ならいっそ死んでくれた方がこっちとしては楽や。。

って言ってはったん。。


(;-ω-)ウーン

シャブやった事ない人からしたらそうなのか…とほんまにびっくりした。

それほどまでに傷つけてしまっていたのかと今更ながらに驚いてしまった。

薬…生き延びてくるために必要やった思てる。

でも死んだ方がマシやなんてほんまにびっくりした。

母ちゃんからしたら私がシャブに逃げることはそこまで辛いことなんか、、、


話してみやんとわからんもんやね。

離れてみやなわからんこともいっぱいあるしね。


なんか、、、


なんとなく、、、


すごく悲しい気分になった日曜日の夜でした。。。