AFは嫁ぎ~の。 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

あっちゃん、ゲイの友達多いねん。
ゲイ、ポン中めちゃ多いねん。
昔流行ったRushとね。

でね「なんでゲイにはポン中多いの?」ってよぉ聞いてたん。したら、おしりの穴が広がって入りやすくなるんやと!知らんかったーーー。
だから普段は公務員とか真面目な仕事しててSEXドラッグとして使うから上手に社会に居ながら使えるみたい。

あっちゃん、おちりの穴だけは処女をどうしても将来結婚する旦那さんの為に取っておきたい思てたん。

そやのにかっちゃんと初めてした時、もちろんキメセクやってんけど後ろからしてる時勢い余って一瞬、ほんま一瞬の出来事!根本まで入ってもたがな!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

終わってからすぐに言うたよ(笑)

「嫁にもろてくれっ!」

かっちゃん(´・ω・`)??? こーなるわな。•́ω•̀)?ハテ?

(何言い出すんや?この女ヤバいんちゃうんけ?)

とか思たんちゃうかな?

事情?理由?説明して会う度あまりにもあっちゃんしつこい言うから「お前ソレ推すよなぁ…」って言われてたん(笑)

て、今朝の6時半…

あまりにも眠れんからこんな時間にこんな記事。

また消されるやろか?(笑)

なんせ健全なAmeba運営様。。

 そうそう、悲しいお話やけどゲイでポン中の友達ほとんどHIVキャリアやのん😢今はお薬が開発されてて飲み続けてるとウィルスも全部消えてエイズ発症はせんと寿命まで生きられるらしいんやけどね。

C肝の事もあるしポン中の皆さん、どうか廻し打ちだけはほんましないでね(>_<)


シャブ打ち~の
シャワー浴び~の
ベッドインし~の
追い打ちし~の
ひっくり返し~の
後ろからし~の
入り~の  嫁ぎ~の♪

皆さん、激しいバックにはお気をつけ遊ばせ♡♡