薬物簡易検査 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

仮釈中なんで月1の保護観察所やってん。


今回の保護観察官は施設長の友達でダルクの応援とかめちゃしてる人で薬物依存に理解ある人やねん♪

んで初め尿検査て言われてて男性相手におしっこ見せるの嫌やなぁーて思ってたら唾液でもいいですよーって言ってくれて唾液検査にしてもらったん。

3年前よりだいぶちっこくなってるし反応する薬物もだいぶ変わってる。前は大麻やコカイン、ヘロインやってんけどな。

今は脱法系が多いんかな。。

でびっくりしたんがこの検査、任意やねんて!

仮釈中やで?

月1やで?

断りませんけど断っていいんですか?って聞いたら別に構いませんけど施設長に電話しづらくなりますねぇ笑って笑ってた笑笑

絶対書いてあるんが
[これはあなたを捕まえるためではありません。だから日時も指定しています。家族を安心させる為、自分の為に進んで受けましょう。]


(・0・。 ) ホホーッ

処方薬のせいでほとんど線出んかった焦ったけど信じて貰えたので良かったです♪

後3ヶ月。

正直ちょっとめんどくさいけど通います♪

来月1回言ってみよかな?

「今日は検査は断るっ!」

とな。