昔の話 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

新しい環境に慣れるまでに時間がかかりそうです。

お腹が全く空かなくて常に吐き気があっちゃんを襲ってきています。

身体中が緊張でカッチカチで安定剤を飲んでいても全然緩んでくれません(>_<)

胃がお腹に何も入れないでぇ!って言ってきます。

シャブやり始めは何日もご飯食べれずに過ごしていたから少々の期間食べんでも全く問題なしだろうと思っています。

痩せるかなぁ…

やつれたくはないな。老化が怖すぎるん笑

年取って痩せると急に老けるもんねぇ。

しかし自分の弱さにビックリする。

かっちゃんと離れてから何食べてもそない美味しい感じられんくなってもう早5年。

かっちゃんとおる時は何食べても美味しかったんやけどなぁ。。

かっちゃんブログに書いてるけどかっちゃんは潔癖症やねん。友達が家に遊びに来てコーヒー出すとするやん?そしたらそのカップどんだけ洗おうがもう使われへんねん。

当時いちばん引いてくれてたお客におじさんで車でチュロスの移動販売してる人がおってお土産に手作りチュロスをくれんねん。あっちゃんそれ美味しい美味しい言うて食べるんやけど横でかっちゃんオエーッてなりながらドン引きして見てた笑笑

ラブホの朝ごはんとかも絶対食べられへんのね。誰が作ったかわからんもん食えん言うて。

そやけど桜川に住んでる時家から歩いて5分位のとこに3、4件ラブホがあったのね。その中でいちばんお気に入りのホテルがあったんやけどそこは朝食、和食、洋食の他にカロリーメイトと紙パックのジュースっていうかっちゃんが安心して食べられるのがあって良かったん。

ご飯届けに来るのも対面せんでいいしお風呂場にはローションおっきいの1本置いてあるねん笑笑

そやけどな、ある日そのお気に入りのホテルの前に立ってるショボイラブホのライターつことんねん。

家から5分やで!!!

あれにはブッチーン来たな。

そない近くで浮気すなよっ!

家で目覚まし時計分解して一人で楽しんでるあっちゃん可哀想過ぎへん?? 

シャブしたら忘れ物増えるしな、難波のホテルに家の鍵忘れた時も浮気相手と行っとんねん。

そうそう、府警本部から内偵半年位入っててんけどな写真めちゃめちゃ撮ってるねん。受け渡しの所を主に。

んでな、あっちゃんはかっちゃん庇うやん?モノも西成の立ちんぼからあっちゃんが引いたヤツやとかバレバレでも言うやん?そしたらな、刑事汚いねん。かっちゃんが浮気相手とラブホから出てくるとこ撮った写真とかこだしで見せてあっちゃんに喋らそうとしよんねん。
そりゃいくら浮気してるて知っててもいざ写真見るとイッラーするやん?やからラブホからポン中2人で出てきとんねんからなんでそん時捕まえへんねん!て八つ当たり言うてたん。

そうそう、パクられたんは内偵入ってた本部やなくてかっちゃんがゲーム屋から出た時に職質かけた南署やってん。

パクられる前その浮気相手がかっちゃん助ける為に身分証明書をポリに出したりしてたそうやねんけどかっちゃんなんでかあっちゃんが眠剤ODしまくって寝てる家に帰ってきて家に南署来たんよ。

本部はかっちゃんとあっちゃんと浮気相手を3人あだ名まで付けてずっと内偵してたんやけど浮気相手やなくてあっちゃんを捕まえたかったんやと。

最初共同所持で捕まったけどその後使用で再逮、所持で再逮、営利で再逮。何回逮捕すんねん!

あっちゃんはかっちゃんのお陰で使用だけ起訴されて他は不起訴やと思ててんけど今回の逮捕で営利だけ起訴猶予になってて焦ったん。起訴猶予て時効無いんやと。

なんていうんか忘れたけど客が捕まってあたしらから引いたて言いよってん。ほんであたしに何人もの似たような人が写ってる写真からどいつに売ってん?て聞かれる時にあっちゃんに初めてシャブ注射した男が写ってて焦ったわ。そんな偶然ある?世の中狭いな。

シャブの型て初めて突いた人のが移るて言わん?

あっちゃんはその男の影響か突くと注射器でずーっと遊んでまうねん。初めてのシャブの男がキメセクする人やなくてほんまよかたー。

女の客でかっちゃんに必死で「お兄ちゃん!シアリス無いのっ!?」ってしつこぉ言うてる奴とか見たら正直気持ち悪かったもんな。

キメセク知らん人間はシャブする意味無い言われるけどそんな事ないやんなぁ?

でもどうせここまでポン中なるんやったらいっぺん位ごっついキメセクも味わってみたかったかも笑

でも年取ってからせつないな、たぶん…