逢いたい… | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

かっちゃんに、逢えなくなって5年以上経ちました。

でも想い出は色褪せるどころかどんどん鮮やかになって甦ってきます。

あと少しシャブをガマン出来てたら今頃幸せに暮らしてたかもしれんのにシャブに手を出してまた入れ違いになっちゃった。

かっちゃんは使用2件で2年8月の懲役です。

今回は営利がついてないので短めです。

連絡を取る方法が無いので此処で1人で待ちます。

あっちゃんが刑務所を出所する寸前ダルクに行かないならもう手紙いらないと書いたら1回別れることになりましたがその後かっちゃん捕まって気が変わったらしく出所したらダルクに行くと言ってダルクに手紙を書いて面会にも来てもらったりしてました。

でも出所したらダルクになんか行かないとまた言い出すかもしれません。

でももう俺1人じゃシャブやめられへんって真剣に悩んでました。

で、また内妻登録ヨロシクね💓愛してるからね❤って大刑の分類に行く前に最後の手紙が来たきりです。

前刑も大刑で通信不可になったので今回もそうなんかぁと思います。前はあっちゃん執行猶予で先出てたけど今回は刑務所同士やったから。

今のとこシャブは全く湧いてません。出てきてまだ1ヶ月やからまたこの先湧くと思うけど。

だからまた北国の施設に戻らせてもらって断薬やり直します。

あれだけ我慢出来てたシャブに手を出してしまったお話はまた書きますね。


あぁ、ほんまにかっちゃん愛してる。
この先他の男なんて考えられへん。

でもポン中同士一緒にはおられへんのかな。。。

かっちゃんとの日々を思い出しながら毎日生きてます。

かっちゃん?

かっちゃんがあっちゃんの事忘れても、嫌いになってもあっちゃんにはかっちゃんしかおらへんからね。


ほんまにほんまに愛してるからね。。。