抜けてんねんなぁ | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

昔水商売してる頃、よぉお客さんに『ほんま天然やなぁ~』って言われんのが嫌で嫌でしゃーなかったん。『計算やっちゅーねんっ!』って言い返してたけどどこを天然て言われてんかはわかってへんかったんやけどね(T-T)不思議ちゃんて言われてももっとおどけて『見破られへんとはお主まだまだよのぉ~』って高笑いしよったけど内心(はて?どこがおかしいんやろか?)ってびびったりしてたん。まーこの歳なったら痛いだけで計算も何も無いんやけどさ。



盆休み終わって朝施設行く前ポストにかっちゃんへの手紙、投函して『あっ!切手張ったかいね!?』ってなってこりゃ明後日位返ってくるなぁ(T-T)て落ち込んで、施設着いたらスタッフさんに呼ばれて『手紙届いてるし返ってきてるし忙しいね』言われて‥今朝のも近々返ってきますん(ToT)って言いながら手紙受け取ったら1通は重量オーバー、もう1通はかっちゃんの名前だけ書き忘れとる!

もぉ!あっちゃんダルいて。もぉええて!なんでこんな抜けてんやろか‥かっちゃんからの手紙読んでたら『今日も手紙来んかったぁ(泣)』って書いててバリ焦るやん。で帰ってきて急いで返事7枚書いて腕つりそうなったがな。



これは天然とか不思議ちゃんとは関係無い話やけどなんかかんか抜けててこんな自分にほんま嫌気さすねん。。。