勘繰り 妄想 後遺症? | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

あっちゃんの今居る施設には精神、知的、発達、摂食、薬中と色んな生きづらさを抱えてる女性達がたくさん居てます。クロスで抱えてる人が多いかな。あっちゃんは発達と薬中。で皆日によって調子良いとき悪いときの差がすごいん。あっちゃんももちろん激しく変動してるん。で特に薬中組に共通して多いのが誰かのイライラしてる発言に(きっと怒らせたんは自分やぁ(T-T))っていう被害妄想。で調子悪くなるっていうのをすごくよく見かけるのん。ただあっちゃんは今までほぼそれが無かったん。なんでやろ?って考えてみたらあっちゃんはどうせ此処におる間だけの人間関係やし別に好かれんでいいしどーぞどーぞ嫌って下さいって思ってたみたい(^^;可愛げ無いわぁ。前のカウンセラーさんにもあっちゃんは人からの評価を全く気にしない変わった人だね、って言われたんも思い出した。自己評価低すぎて諦めな怖いへたれやからかなぁ。それが最近変わってきたん。誰かが怒ってると(あぁ‥あたし何してもうたんやろぉ⁉)ってグリグリなるん。しんどいけどちょっとまともになってきたんちゃん?って嬉しく?ぃゃ、嬉しかないか‥なんか良い風に変われてきてんかも?って思うんやけどどうなんやろ?なんかこんな風に変化していくのん面白い(笑)答えはすぐにわからんくてまた数ヵ月後に合ってたんか間違ってたんかわかるかもしれんしそんときにはまた何か変わってるかもしれん(*・∀・*)





うん、なんかいい感じ♪