今日は5月5日立ち上がる

と言う事で先月行った東京タワー

鯉のぼりを振り返りたいと思います🎏


最近よく見る光景👀


屋根より高いけど

東京タワーよりは低い鯉のぼりたち🎏

めちゃくちゃ元気に泳いでいました照れ


一緒に行ったのが

東京の都心に長年住んでるのに

東京タワー

一度ものぼった事が無いと言う友人びっくり


鯉のぼりを見るだけのつもりが急遽

東京タワーのトップデッキまでのぼる事に🗼


四国で大きい地震のあった翌日なのに…ガーン


地上から250mの高さで

いつも笑顔で働いてる方々を尊敬ですチュー



メインデッキですでに怖め笑い泣き




増上寺だびっくり

倒れませんように🙏


メインデッキからトップデッキに行くまでに

歴史を学ぶスペースがあったり

記念写真を撮ってくれたり

ドリンクサービスがあったり

東京タワーオリジナルの香りを楽しんだり

色々なサービスを受けたあとは

さっきより100mも高い場所へグッダッシュ


増上寺が小さくなってる・・・(当たり前あせる


トップデッキはちょっと宇宙空間寄り🤏



天気は微妙でしたが

地上250mの高さで何度もくるくるまわって

東京の街を360°見渡しまくりました目


トップデッキからメインデッキ

におりる頃には恐怖心うすめ照れ


メインデッキにある神社

タワー大神宮🗼

1977年7月11日創建の神社⛩

日にちまでわかってるのが新鮮おねがい


御祭神は天照皇大神で

幸稲荷神社の境外末社にあたるそうです⛩




何だかんだ上空をクルクルしまくっていたら

夜景になってきて増上寺が素敵キラキラ


クルクル歩き疲れたら

歴史を上映しているスペースで休憩



宇宙空間にいるみたいUFO



地上に戻るとすっかり夜に星空

鯉のぼりもおやすみ中🎏


たまたまこの日の2日後から

永瀬廉くんと板谷由夏さん出演のドラマ

東京タワーが始まりましたテレビ


ドラマのタイトルにもなってる

タイムリーな

東京タワーにのぼれて良かったです🗼


帰り道に食事をしたあと

初の麻布台ヒルズにて

パフェ&ティーでおしゃべりパフェコーヒー



東京タワーのキャラクター

ノッポン兄弟(ピンク+赤だけど男の子)


土日だとリアルノッポン兄弟が

登場するみたいなので

また今度 会いに行くねーウインク


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ