4月のはじめの晴れた日に

目黒川お花見クルーズに行ってきました桜


4月の前半で晴れのみの日は

その日だけだったので

は満開ではないけどチャレンジ船




は4分咲きでしたが

普段は上から見てる景色を

水面スレスレから見れるなんて楽しい照れ


橋を渡るのではなく

下から見上げるのって楽しいウインク


時々同じような🚤とすれ違います





が満開ではなかったので

飛行機と夕日の写真が多め✈️晴れ


角度によってビックリ画像にびっくり


たまにお花見に適した状態の口笛


歴史を物語る橋




あっ、山手線地下鉄




前に参拝した荏原神社を水上から🙏


荏原神社の帰りに寄った

ミッフィー公園うさぎクッキー


そして天王洲アイル駅近くの船着場へフラッグ


お花見クルーズは昨日で終わりと

案内が来たので

来年は満開の日を目指して行ってみたいです桜


桜桜桜桜桜桜桜走る人桜桜桜桜桜桜桜


お花見クルーズではが4分咲きだったので

1週間後に地上でリベンジ💪


中目黒から目黒川沿いをお花見散歩しました🌸


ポカポカ陽気で気持ちの良い日晴れ


相変わらず外国人の方々が多めびっくり

を楽しんでいらっしゃいました桜


海から離れてるのに潮の香りがするような…波


焼き芋まで🌸

楽しませるねー🍠ゲラゲラ




ハトのお花見デート💕


そんな所からも桜


約1週間の間に

こんな華々しいお姿に・・・キラキラ桜キラキラ


あっ、この前乗ったクルーズ船だ🚢

目黒の雅叙園の前でUターンして

戻って行くのを見届けましたキラキラ


この前は

船で下からくぐり抜けた橋を渡ってみたり

同じ場所で違う景色を堪能おねがい

何だか不思議な気分ですニコ


そしてたまに違う色の花が新鮮で素敵ブーケ1



桜は満開になっていて

とてもキレイでした桜桜走る人桜桜


みんな上を向いて必死で写真を撮ったり

目で楽しんだり目


今年は目黒川の桜を水上からと地上から

同じ風景を違う角度から見る事ができました桜


1本の桜の木が

どのように見えるかは

人によって違いますねおねがいびっくりグラサンニヤリ


おねがい写真でしか見た事のない観光客の見る桜

ラブ付き合って間もない彼との初デートで見る桜

えー仕事が忙しくて癒されに見にきた桜

キョロキョロ病室から眺める桜

爆笑毎年同じ場所で見る桜


たくさんの人たちを幸せな気分にしてくれる

ってスゴいパワーですね桜


2024年チャージャー完了🌸

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ