今日は4日連続の吉日最終日音譜

キラキラ一粒万倍日+大安キラキラ


そんな縁起の良い日々の来る前に

東京大神宮へ参拝してきました⛩


友達と飯田橋で待ち合わせだったので

その前にちょっと立ち寄るつもりが

結果

東京大神宮で待ち合わせにガーン


神社で待ち合わせも便利でいいですね⛩

東京大神宮は座れる場所がたくさんあって

最適な待ち合わせ場所でしたキラキラ



そう言えば先週は東京の出雲大社 

出雲大社東京分祠へ参拝



今週は東京の伊勢神宮 

東京大神宮へ参拝


縁結びで有名なパワースポット×2

W効果を期待ぶちゅーラブラブ



縁結びで有名な東京大神宮

東京での伊勢神宮の遥拝殿として

明治13年に創建⛩


昭和に入ってから現在の地に移って

戦後に東京大神宮に社名が変更されたそうです


もしも江戸時代に生まれていたら

東京から伊勢神宮に行くなんて

夢のような話…笑い泣き

今で言うと世界一周はてなマーク宇宙への旅はてなマークUFO


とにかく今の時代に生まれて良かったおーっ!ラブラブ


現代で伊勢神宮へ参拝できても

江戸時代の様な有り難みは

感じれないだろうけど


江戸時代には知れなかったであろう

世界のどこかに争いや災害で

苦しんでいる方々がいる一方で

今のところ

平和に暮らしていられる

日本にいる事に有り難みを感じれるクローバー



神社仏閣への参拝は

その時だけ(かもしれないけど)

有り難みに焦点を合わせられるキラキラ


そんな時間をもっと増やせると良いのだけど…

来年はきっと…もっと…ウシシ



そんな神社参拝の後は

近くのハワイアンレストラン

Aloha Tableで友達としゃべり倒すゲラゲラやしの木



マヤ暦鑑定を受けてきたてホヤホヤの友達との

ご縁に驚かされましたびっくりダッシュ


太陽の紋章晴れウェブスペルキラキラ銀河の音

全てが同じだったラブピリピリ



まだまだ話足らず

近くでコーヒーを飲みながら続編ギザギザ


夜の飯田橋はライトアップされて

とてもキレイでした流れ星


素晴らしいご縁

さらに輝いて感じれた夜キラキラ夜の街流れ星

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ