先週のポカポカ日和に

友達と話の流れで急遽

国営昭和記念公園 

キラキラライトアップイベントキラキラ

に行ってきました🍁

(イベントは本日まで)


公園内を2万歩以上歩きました歩く気づき


春に行った時は時間が足りなくて

行けなかった日本庭園が

ほどよくライトアップされて幻想的キラキラ


別途入園料が必要なのを知らず

入り口で止められ

その場でネットからチケット購入🎫

便利な世の中ですねチュー


池に反射する景色がとても幻想的で

夜ならではの雰囲気を楽しめました流れ星



一番混雑していたイチョウ並木イチョウ

黄金色のトンネルは素敵ですが

銀杏のにおいが臭い…笑い泣き


イチョウには雄と雌があって

雄の木は実を作らないけど

雌の木は実を結んで銀杏の実を落とす

…なので

犯人は雌のイチョウの木イチョウダッシュ


かぐや姫が出てきそうな竹林など

見どころは他にもたくさん流れ星








恐竜に見送られながら

駅までの道のりをひたすら歩く…ハイハイ


暗闇に漂う押し銀杏の香りを味わいながらの

季節限定の夜散歩は

なかなか楽しかったですニヤリ



煌びやかな世界と言えば

昨日と今日

東京ビッグサイトで開催されていた

癒しフェア

叶姉妹さんをで見てきましたキラキラ目キラキラ



一つ夢が叶いましたラブ


たくさんのファビラスな波動を味わえた

最高の時間ラブラブ


叶姉妹に質問する人たちは

マイクを向けられると皆さん

まるで叶姉妹のような

お上品なしゃべり方で質問爆笑

オーホホホホホの世界観でした王冠2指輪



海外からもたくさんの講演者さんや

演奏者さんが来られていました音譜




トレイシーアッシさんのお店は

エジプトのカルサイトで作られたお品や

魔法の杖など魅力的なエジプトの世界観流れ星


夜の東京も煌びやか夜の街キラキラ



叶姉妹の外見の煌びやかな雰囲気

は真似できないけど

内面を煌びやかにしていく事はできるかもキラキラ気づき

チャンスはあるウシシ


まずは上品な生き方を心がけますあせる

そして話し方もね…ゲラゲラ音譜

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ