今日8月8日は

ライオンズゲート

がMAX開いてる日ですねしし座


7月26日〜8月12日まで開いてる中で

一番パワーが降り注ぐ日キラキラ


ライオンズゲートとは

宇宙と地球をつないでいるといわれている

異次元の扉ドア


異次元の扉と言えば

ドラえもんのどこでもドアドア


どこでもドア

ドアに内蔵されている宇宙地図の範囲で

地球から10光年以内の距離しか移動できない

という制限があるそうですびっくり


ネットで調べると

1光年が94670kmで

10光年は946700kmびっくりびっくり


話は戻って

ライオンズゲート

地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ

特別な天体配置のタイミングで

宇宙からの強力なエネルギーが

地球に降り注ぎます流れ星流れ星流れ星


この期間は

zzzぐぅぐぅめちゃくちゃ眠かったり

おーっ!体調を崩してる人が多い

けど

キラキラ直感が冴えたり

ウシシ願い事が叶いやすい

期間でもあるみたいです



嘘をついてライオンに噛まれない為にも

口からは真実のみを発する日にしよう🦁

とにかく今日は

ミエナイチカラ

を存分に浴びてパワーアップするぞアップおーっ!アップ



ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ