先月 渋谷のPARCOの屋上広場

に行ってみましたウインク


こんな感じに生まれ変わってたの

全然知らなかった爆笑



外国人観光客の方々が

撮影待ちしてる所に行ってみると

なんと富士山が見えるではないですか🗻



あの観光客の方々が居なければ

絶対に気づかないで帰ってた🗻

ありがとう、観光客の方々おねがい



有名な企業なんかも目


屋上広場の隙間から見えてるあの建物目



ティアラを被ったような高層マンションまじかるクラウン

今話題のJ事務所の現場チュー


そう言えば

一昨日はティアラさん達にとって

とても悲しい日だったようですねえーん


才能ある若者たちには

高層マンションの上のティアラより

さらに上のティアラを目指して欲しいですね王冠2



それにしても

これからの世の中は見て見ぬフリできない

透明感のある世界になるのかしらうーん


名探偵コナンくんの活躍に期待ですねグラサン

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ