今日は
ガチャピンムック
のお誕生日みたいですねウインク

同じ誕生日で
何だか親近感が湧きます照れ


ガチャピンは恐竜の子ども
ムックは雪男の子ども
私は人間の子どもzzz

不思議な設定ですが
50年間も続いてる
ひらけ!ポンキッキ
素晴らしいですね虹

ひらけ!ポンキッキ
これからも子どもから大人まで
楽しませて欲しい番組ですキラキラ音譜

私は・・・
ドアひらけ!ゴマドアピリピリ
どこかの、誰かの
岩の扉を開けるように
呪文を唱える&腕立て伏せ
から始めてみます筋肉ウインク

桜桜桜桜桜桜桜桜走る人桜桜桜桜桜桜桜桜

週末は目黒川の桜を堪能しました桜


やっぱり桜と言えば目黒川




中目黒から目黒までトコトコ歩くと

場所によって ピンクの絨毯が

とても華やかでした🌸




人の心をハート色に染めてくれる桜🌸

期間限定の美しさは最強ですね桜


人間は期間限定の美しさではなく

いくつになっても 

独自の美しさを醸し出したいものですねウシシラブラブ


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ