金平糖を求めて銀座を歩いていたら
たまたま通りかかった
流れ星STAR WARS    POP UP STOR流れ星

入り口で

ヨーダダース・ベイダー

がお出迎えロボット


東京プラザ銀座で7月31日まで


何かで見て気にはなっていたけど
すっかり忘れていた…
たまたま通りかかってラッキーウインク

目的地にたどり着く前に
中の方へ吸い込まれるようにINチュー


Tシャツやぬいぐるみをはじめ
シールやコップなど
たくさんのスターウォーズグッズがカバン




光と闇の戦いやら宇宙戦争やら
昔は全然興味なかったけど
今は好みの世界観UFO



マスターヨーダさん

こんなサイズ感なんですね叫び

はじめまして音譜


後ろに何かいるーダッシュさそり座



迷い込んでしまった銀河世界を離れ

本来の目的地へGo走る人



本来の目的地

銀座 緑寿庵清水

日本で唯一の金平糖専門店⭐️


意外と迷ってしまい

違う道をぐるぐるぐるぐるうずまき

外から見るとまるで宝石店ゆめみる宝石


葡萄🍇ソーダシャンパンイチゴいちごバニラ

ロイヤルミルクティーコーヒー玉露お茶おはぎ


ん〜悩むもやもや



まるで

10カラットのダイヤを買ったかのような

錯覚を演出してくれる丁寧な接客に感動キラキラ


ダイヤモンドを買ったかのような

テンションのまま

銀座の街をブラブラと歩く牛しっぽ牛からだ牛あたま


この日のもう一つの目的地

幸稲荷神社


江戸時代から銀座1丁目の護り神として

親しまれてきた神社で

京都伏見稲荷大社から勧請したそう


御祭神

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)


ご利益

商売繁盛・家内安全・縁結び



本当にビルの間の路地にひっそり…な神社⛩

ビル風なのか風が心地よく吹いて

滞在2、3分でしたが

その間にうれしいメールが入ったキラキラ✉️キラキラ




街角のショーウィンドウのiPhoneが

宇宙人かヨーダに見えるほど

座に現れた河の世界観にはまったスター


星のカタチの金平糖と共に

銀座から無事帰還UFO


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ🌈キラキラ