浜離宮恩賜庭園へ行ったら

思った以上に素晴らしい世界観で

本来の目的を忘れて大はしゃぎてへぺろ


本来の目的は

グラウディングやアーシング

で心身を整えてからの


持ち寄ったお菓子を食べてからの


大草原のど真ん中で


タロットカードを引いてみる・・・だったびっくり


タロットカードに行き着くまでに

浜離宮恩賜庭園内の

素晴らしいスポット観光で

たくさん歩き

たくさん腹ごしらえをしていた


そんな時ハプニング発生ポーン


大草原のど真ん中でくつろいでいたら

「ポン」不思議な音がして

何事かと思いきや、次に

「ギャーー」


隣にいた女性の肩に

鳥のフンが命中し

カバンや上着にはねているではないか💩叫び


こんなに広ーい空間で

まさかまさかの大命中いて座


狙ったのか、たまたまなのかはてなマーク

いずれにしても

鳥のコントロールのスゴさに驚きヒヨコ


とにかくフン、

いやウン(運)が空から降ってきたのだ流れ星


考え方によっては不幸も幸運と化すラブラブ


至近距離にいた私は

胸腺あたりに

直径1mmほどのもらいウン💩


3分間は活躍できそうだわキラキラ

そんな事があったあとは
カードリーディング大会天使

変なテンションの中
的確な答えに辿り着いた感じでうずまき


大草原でのリーディングは

季節を選ぶので今回は大成功アップチョキアップ




素晴らしい庭園を側から見守る一流ホテル

CONRAD TOKYO


今度はあそこから

この庭園を見下ろしたいな・・・ラブラブ


運もついた事だし筋肉

あとはイメージしてみよっとひらめき電球うーんひらめき電球