一昨日

ヤンタラジローさんの

オンラインイベント

🛸ファーストコンタクトとその向こう🛸

に参加させてもらいました


20年近くスピリチュアルなお仕事

をされているヤンタラジローさん流れ星


今回のイベントでは

天使幼少期の頃の事

男の子エネルギーに向き合い始めた頃の事

ハサミアンテナを切った時の事

ロボット再接続した時の事

UFOマスターガイドに繋がった時の事

などなどのお話を聞く事ができました。


自分と繋がるために

小さな事にも集中して

瞑想やマントラを唱えたりの日々・・・


過去に何年もトレーニングを重ねて

スキルがあったから

しっかりとマスターガイドに繋がりをもてた

ともおっしゃってました。

マスターガイドなどは

見る方によって見え方が違う・・・ともDASH!


いつもながら途中はぐぅぐぅ

最後に驚きのアクティベーション

が始まり目が覚めた目



初めてヤンタラジローさんの

ライトランゲージを

YouTubeで見た時の事

今でも覚えてる雷

謎の言語に対する驚きとともに

吸い込まれような不思議な感覚

そして

この人に会ってみたいと強く思ったひらめき電球


昨年も癒しのイベントで

遠めながら生でお目にかかれて感動キラキラ


ヤンタラジローさんの

ライトランゲージはパワフルなので

人それぞれ感じ方は違うみたいいて座


気分が悪くなるいう人もいれば

溢れる愛を感じ取り涙した人もいたラブラブ笑い泣きラブラブ




そう言えばイベントの日の深夜のTVで

羽生結弦くんが氷上で舞っている姿を見て

誰かに似ている・・・

この神がかった神聖な雰囲気は雪の結晶

見る方によっては羽生結弦さんの前世は

翼の生えた天使のような姿をした宇宙人

だったようです(ネット情報)


羽生というお名前を持ったのには

何か意味があるのかなひらめき電球


とにかく

宇宙と繋がりのあると言われている

普通ではないこのお二人。

表現方法は違うけれど

世界中に感動と気づきを与えてくれる存在キラキラ


これからも地球の波動UP

よろしくお願いいたしますアップ👽アップ