七夕の日に時間が空いたので

明治神宮へ行ってみた⛩


たなばたからのバタバタな日々で

気がついたら7月も半分以上が過ぎあせる

オリンピック開催日まで目前にベル


いつもながらゆったり神聖な空気感天使



今まで気にならなかったこの大木🌳

大正9年からいらっしゃる

その名も夫婦楠

七夕の日にピッタリ🎋



人とすれ違わなさすぎる七夕の日の午後


暑さを凌ぐためにカフェでひと休みジュース


そう言えばこの日は

並木良和さんの統合ワークの日だった🎋

会場付近のカフェで思い出し

会場付近でオンライン参加を申し込み

ダッシュで帰宅走る人💨



進化した原宿駅🚉

明治神宮へ行くのがちょっと便利にニコニコ


平日の午後とは思えない原宿駅構内電車

ダッシュには最適💨


間に合ったチョキ

七夕の心願成就&統合ワーク

七夕のイベントはできれば当日に参加したい🎋


エネルギーは時空を越えるから

ZoomでもOK・・・な時代に感謝流れ星



この日のテーマ 心願とは
キラキラ生まれてくる前に決めてきた
最高のストーリーキラキラ 

自分にとっての最高のストーリーって❓
長年生きてきても最高はまだ不明あせる
そこは楽しみながら
この世を探求していくのが醍醐味かな

七夕のワークでは
男性性と女性性を統合して
自分にとって最善の人・物・情報・状況
だけが引き寄せられてくるように流れ星

その時の自分に必要な出会いがある
・・・という事は古い時代の
恋愛・パートナーシップの教えは
とっとと手放して
風の時代にふさわしい素晴らしき出会い
のみを選択していこうラブラブ!

そういえば最近気になるフレーズ
ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト

お互いの魂を
成長させるために出会う存在

そんな近しい関係の魂にも出会いながら
魂の目的にそった人間関係を選択して
成長していこうおとめ座

それにはまずは
自分との関係性を良好にすることラブラブ

小さな事から自分に問いかけてみよう📢


鏡よ鏡、鏡さん 

世界で一番 心が美しいのはだーれはてなマーク