まず当院の心がけていることがあります。

 

それは、[初診で完治させる]です。

 

実際に症状の軽い方、

 

症状が出て期間が短い方は出来ています。

 

しかし、症状の重度の方は複数回の

 

施術が必要になります。

 

それが実現出来ているのは

 

波動法に出会えたからです。

 

私は、いろんな整体の技術を

 

長年学び実践してきました。

 

しかし、お客様を満足させることが

 

出来ないこともありました。

 

そこで、波動法に出会い今までの考え方や

 

施術方法の概念が全て変わり

 

せっかく学んだ整体の技術も

 

全く必要ありませんでした。

 

理由は明確で、痛みの原因は老廃物で、

 

その老廃物を取り除くと痛みは無くなる。

 

まさに西洋医学そのものです。

 

今、全てのお客様に感謝の言葉を

 

頂ける喜びを日々感じています。

 

また、ニュースキャンという機器は、

 

思い入れのあるものです。

 

何千年もの昔から聖者と呼ばれる人々は、

 

物質の本質は空(くう)である

 

物質は幻想である。

 

全てはつながっている。

 

という類のお話をしてきました。

 

仏教の般若心経における、

 

色即是空、空即是色という言葉も、

 

まさに物質の本質は物質ではない、

 

ということを語っています。

 

科学や物理学が進化した今、

 

まさに証明されています。

 

そのことを理解した上でこの世は、

 

周波数で存在していて

 

その周波数を測定して

 

その周波数を元に戻す機器です。