波動法を無料体験

昨日、肩から上腕にかけて痛くて

手が上がらないという

患者様が来院されました

整形外科に行ったり

整骨院でマッサージを受けたが

全く良くならないとのことでした

無料体験という事で

当院の説明をして

肩から上腕と首の老廃物を

拡散させたところで

10分間の無料体験が終了しました

しかし、10分間では完全に

老廃物を拡散できなかったので

初回3,500円割引コースに

切替て欲しいということで

全て老廃物を拡散させ

炎症が少しあったので

ピピットアルファで炎症を

抑えて、最後にニュースキャンで

調整して終えました

痛みもなくなり

とても喜んでおられました

是非無料体験で最初は

大丈夫ですので

お試しください

 

#府中#中河原#整体#マッサージ#ナチュラル整体院#肩コリ#膝痛

#腰痛#ギックリ腰#ニュースキャン#冷え#首痛い#ダイエット#健康#頭痛