寝れないくらい痛い

 

昨日も、左の肩から上腕にかけて、

 

動かすことも、触ることも痛くて

 

寝返りして、左の方に少しでも寝返ると

 

痛くて飛び起きてしまうほどという

 

患者さんが来院してきました。

 

左肩から上腕にかけて、老廃物で固まっていました。

 

いつものように、波動法で老廃物を拡散しました。

 

ニュースキャンで波動を調整して

 

ピピットアルファで、炎症を抑えてあげました。

 

動かすことも出来なかった肩が、

 

嘘のように、動き痛みもなく改善しました。

 

とても感謝して、おられました。

 

これまでに、「痛くて寝れなかった」という

 

患者さんが、何人も来院されました。

 

ご来院された、患者さんはご存知だと思うのですが

 

今まで全ての患者さんは、初回来院のその日に

 

ほとんど痛みが、緩和されました。

 

試しにご来院ください。

 

改善されない場合は、料金は頂きません。

 

それくらい、当院は実績と実例があります。