こんばんは。


お雑煮もお正月もそろそろひと段落。
今日から仕事始めの方も沢山いらしたのではないでしょうか。

私も今日から本格始動です。


今月は1月のメッセージがまだアップできていないのですが
順次アップしていきますのでお待ちくださいね。


今日はお知らせがあります。

2018年からスタートする新しい試みが幾つかあるのですが
本日はまず1つめのお知らせです。



このたび、皆さまに豊かさの女神であるアバンダンティアのサポートをお届けするエネルギーアチューメント(伝授)である

「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」を

私からお届けするサービスを始めることとなりました。


既に沢山の方がご存知かと思いますが

アバンダンティアは豊穣を司るローマ神話の女神さまのお名前です。

アバンダンティアは全ての豊かさを司る女神と言われていますが、「豊かさ」というワードから私たちが真っ先に連想するものはお金だと思います。

でも、豊かさはそれだけにとどまりませんよね?

全ての豊かさというのは

お金、健康、仕事、財産、恋愛、人間関係

あなたを取り巻く有形無形のあなたに幸福をもたらしてくれるもの全てを表しています。

2012年の後半から2017年までの数年を通して、私たちはハートの目覚めから魂の目覚めを経験し、ここからは現実的な世界において

「自分の夢を形にしていく」

というテーマの次元を生きていく事になります。

アバンダンティアはそんな私たちが自分の夢を叶えるために必要な自信と、そのプロセスを通じて手にすることができる全ての豊かさを余すことなく受け取るサポートをしてくれる女神です。

私たちはアバンダンティアと繋がることで、あなたが彼女を呼べばいつでも彼女のサポートを受け取ることができるようになります。

アバンダンティアがあなたに豊かさのエネルギーを注ぎ込むことは、彼女にとってはたやすいことなのですが

このサポートは、あなたがアバンダンティアと繋がっている限り、たった一度で終わることはありません。


あなたがアバンダンティアと仲良くなればなるほど、彼女に感謝の気持ちを伝えたくなる豊かさの連鎖が起こります。


そんな、アバンダンティアの伝授を過去に受けられた方は沢山いらっしゃると思いますが


伝授を受けたはずなのに仲良くなれているかどうか自信がないという声を耳にします。


そこには理由があって


私たちの潜在意識の中に「受け取る」ことを無意識に拒んでしまう様々な理由が潜んでいて、アバンダンティアからの豊かさのサポートを受け取るあなたの前に見えない壁となって立ちふさがっているのですね。


アファメーションやエネルギーワークは「現象」として引き寄せの流れを起こすサポートをしてくれます。


あとは、あなたが潜在意識が作り上げた壁を乗り越えることができたら完璧


私が行うアチューメントでは、あなたがアバンダンティアとのコミュニケーションがスムーズにできるよう香りの力も加えることにより互いの絆をより確かなものへと導いていきます。


魂たちの目覚めが始まり、ほんとうの自分を生きていく時代へと変わっていく今だからこそ、現実の世界で精神的にも物質的にもリアルに豊かな毎日を送る自分を体感したい方にピッタリのメニューです。


これは、そんな未来を願うあなたに宇宙から届いたサポートの一環です。

通常、アバンダンティアの伝授はあなたが希望した日時にファシリテーター(伝授者)を通じてアバンダンティアのエネルギーが送られ、あなたのアファメーション(宣言)によりアバンダンティアとの絆が結ばれます。


こちらのサービスの詳細は以下のとおりです


■アロマサポートアバンダンティア・アバンダンス・レイ

■対象    無限の豊かさを受け取り与える歓びを分かち合いたい方全て

■内容  アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授、
および伝授に必要なテキストと伝授にあたり
アバンダンティアからあなたに届いたメッセージと
あなたとアバンダンティアとの間によりよい関係を築くコミュニケーションオイルを郵送にてお届けします

■方法    下記のメールフォームよりお申込いただき
       所定の手続き後遠隔伝授いたします

■価格    12,000円 こちらのお値段は3月末までの期間限定です。
       4月1日より16,000円に改訂となります。

■お申込方法 こちらのメールフォームよりお申込ください



よりよい未来を願うあなたのもとにアバンダンティアから尽きることのない豊かさの連鎖が起こりますように