2月のメッセージアップしましたー

メッセージはこちら


今日で1月も終わりですね。


わたし的には年が明けたと思ったら
あっという間に終わったような・・・


盛りだくさんな1月でしたが
そのスピード感もすごかったです(@_@)


さてー


そんな1月最後の日を彩ってくれた
今日のあなたを応援している精油さんからのメッセージ


本日登場してくれた精油さんは
こちらのお方


{90A9B3FE-14A8-4F09-9820-EB7551C7D163}

トランスフォーメーションです



トランスフォーメーションには9種類のオイルが配合されています。

レモン、ペパーミント、クラリセージ、ハワイアンサンダルウッド、アイダホブルースプルース、セイクレッドフランキンセンス、カルダモン、パロサント、オコテア

香りの印象はひと言で言うなら爽やかな甘さを含んだスッキリした香り


という感じでしょうか。

包み込むとか寄り添う
といった印象ではなく

どちらかと言うと
「突き抜ける」
イメージに近いかもしれません


メッセージをどんな風にまとめたら
いいのかなーと独り言を言いながら
クンクンしてたらこんなことに

{C6138176-D3BF-4885-B0DE-7667D7DF07AD}

2月のメッセージをお読みくださった皆さまはお気づきかもしれませんが


トランスフォーメーションも
昨日のアロマシーズに続き
2月のオイルとして登場しています。


面白いシンクロですねー


はじけちゃったトランスフォーメーション


サンシャイン池崎が
斉藤工に変身したみたいに
今日はイケメンな香りです(笑)

それではメッセージをどうぞ


・・・・・・・・・・・

私たちは常に変化を繰り返しながら
成長を重ねていく性質を持っています。

困難を乗り越える体験を通して
精神的な強さや自分を信じる力を身につけたり

最後まであきらめずに何かを成し遂げた時

自分の周りの全ての存在に
感謝の気持ちを伝えたくなることもあるでしょう


夢見た憧れの場所に
たどり着くために大切なのは

あきらめない気持ちと
勇気を出して行動することです

そのプロセスの中で
あなた方は「過去の自分を超える」
という体験をしています。

それは決して楽ではないかもしれませんが

日々、新しい自分を生きる
ことができるのも


変化を繰り返しながら
進化を遂げる醍醐味だと言えるでしょう


失敗は何かを失うことではなく
ゴールに一歩近づいた証です


あなたが進む先に
喜びと希望の光が降り注ぎますように


・・・・・・・・・・・


明日からは2月が始まりますね。


静かにワクワクしつつ