こんにちは。

みずがめ座満月タイムが続いています。


{3C2FDF8D-2DB3-40DD-B4D6-668545F809EE}

満月の前日、手元のピューリフィケーションが突然溢れ出しました。

蓋はしっかりと閉めてあるのですが、蓋の隙間からジンワリと滲み出してきます。

部屋の中で急に香り始めて気が付きました。

ピューリフィケーションが
伝えてくれたメッセージ

もしかしたら私と同じような状況の方がいらっしゃるのかもと感じだので

「私のこと?」
と思った方

満月のエネルギーに乗せて卒業しましょうということかも〜

メッセージはこちらです

・・・・・・・・

あなたの中にある真実
あなたが感じる真実を
あなたの声として発信する時が訪れました。

今までのあなたは
これらを自分の中で
「既に知っていること」
として感じていても

周囲の人々には理解して
もらえないのではないか

共感してもらえる
仲間はいないのではないか

というあなたの感情や
意識が創り出した思い込みから

あなた自身、心のどこかで
自分の声を発することを躊躇
っていたのかもしれません

あなたの中に残っている
外の世界に対する怖れや
過去の体験から来るあきらめや怒りを

わたしが祓い清めましょう

気持ちよく目覚めた朝の様な
静かな希望に満ちた気持ちで

あなたと繋がる人々に
あなたの愛を発信してください

・・・・・・・・・

ピューリフィケーションは
その場の空気やエネルギー
そして私達の気持ちをリフレッシュしたい時におすすめしたいオイルです

レモングラスを基調とする
フレッシュなハーブの香りは
私達の喉や呼吸器をダメージから守り

気持ちも爽やかにしてくれます。

今回は私達のハートのモヤモヤを
綺麗に掃き清めてくれるような

そんな軽やかなメッセージでした

私は家の中を拭き掃除する時に、バケツに一滴オイルを落として使っています

お部屋の空気がスッキリして空気の透明度も1トーンアップしたように爽やかになりますよ

浄化の女神

ピューリフィケーションからのメッセージでした


明実