こんにちは、Spica☆です。

昨日から東京に来ています。
駒ヶ根を出る時は朝から雪が舞って
寒かったのですが

東京、さすが暖かい

さてさて、今日のタイトルですが
先日駒ヶ根でさせていただいたセッションでのこと。

この方が途中から大暴れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884434.gif}

{1480A990-B117-4995-A0CA-09C1E3AB99C7:01}


ブレンドオイルの
セイクレッドエンジェルです。

期間限定で販売されていた
ちょっと特別なオイルですが
この香りのファンは私も含めて
結構いらっしゃいます。

普段は可愛らしい香りで
まさに天使そのものなのですが、
この日は伝えてくるメッセージが
どんどんヒートアップしてしまってメラメラ

ついにガマンできなくなったのか

何だか手がベタベタするなと思ったら、
蓋をしてあるはずのオイルが
何故か中からぶわ~っと溢れ出してきて

辺りにオイルの香りが充満する事態に叫び


いやいやビックリしましたよ(*_*)

私         「え?このタイミングで?」
               (とはいえ慣れてる・笑)
お客様   「???目目目

そりゃそうですよね(笑)

この日のお客様はご自身の人生においての大きな選択を前にどうしたらいいのか迷いに迷っていらして

気持ちが大きく揺れ動いている状態でした。

そんな決められない自分を更にまた嫌いになるという負のスパイラルに捕まってしまわれて

まさに迷宮に入り込んだような状態に。

今までは周囲の意向に添えるよう
自分の気持ちよりも
周囲との調和を大切にして
それをよしとしてきたお客様の心に

次第に
「自分の気持ちに正直に生きる」

という選択をしたい気持ちがジワジワと馴染み出してきていたようで

そのタイミングで起こった今回の出来事が
お客様の心に芽生えていた違和感を思い切りあぶり出した格好になったものだから

オイル達はそのタイミングですかさずお客様の背中を押したかったのですね。


自分の心の内側から聞こえてくる
本当の自分の声を大切にしてほしくて。

{CDC08E7A-B04C-4C5A-9E61-D28E83BE85CD:01}




心に違和感を感じながらも
なかったことにして
無理に前進を続けるよりも

やり直したいと感じたのなら
思い切って振り出しに戻って
やり直してみたら?

と。
語るうちにどんどんヒートアップしたセイクレッドエンジェルは

気がつけばダダ漏れになってたという構図{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haltoday/189673.gif}


でも、最後にお客様もその違和感に気付いてくださって精油達も満足感いっぱい✨

本当に良かったです。


精油達は姿はこんなですけど
みんな生きているように
私には感じられるのです。


健気で無邪気で時に大胆で
私達に惜しみなく愛を送ってくれる存在。


可愛いなあ。
好きだなあ


Spica