こんにちは、Spica☆です。


ペタ&いいね&読者登録などなど嬉しいご縁をありがとうございますありがとう


昨日はSyoko♪さんのアトリエLinoでチャクラ&クリスタルのWSを受講してきました。


面白いタイミングで届いたエンビジョンのエピソードをお土産に





昨日は6チャクラということで、ズバリ
と直結しているチャクラ・・・



私達が様々なイメージを創り出す場所であり記憶を蓄える場所であり
様々な感情を湧きあがらせる場所に対応してくれる石ちゃんたちは
神秘的なブルーなクリスタルちゃん達。






今回は「とっても濃いWSになる」とお聞きしていたセミナーでしたが
感想はズバリひと言


「めちゃめちゃパワフルでどえりゃー濃い1日」

となりました。


昨日家に戻ってきてからブログアップしようと思っていたのですけど
もう私ヘロヘロになっちゃいましたから。。。


今回はいつものWSとはちょっと趣が変わっていて
自分たちの肉体にクリスタルを使ったヒーリングを行わずに


自分の中にあるセルフイメージをビジュアル化したコラージュを作って
それをもとに遠隔でクリスタルヒーリングを行いました。


アロマを学んでいてもこのチャクラを学ぶお勉強でも最近感じることは
自分のセルフイメージを高く掲げることがとても大切だということ。


もちろん謙虚な気持ちを失うことなくという前提はあるものの
目標設定を誤ると、到着地点は当然変わってしまいます。

自分の望んだことが「高望み」なのかどうかは
自分自身が決めればよいことであって

それを本気でやりたい、心から楽しみたい自分がそこにいるのなら
その時周囲からどう言われようが恥ずかしがらずに

まずは自分が自分自身の可能性を信じて
行動を起こしてみればよいのですよね。


そこをどれだけシンプルにまっすぐに見つめることができるかで
受け取る結果は変わってくるのではないでしょうか好




「私なんか」って言っていながら
実は心の中ではなりたいイメージはちゃーんと明確になっていて


それなのに、できない理由を一生懸命頭の中で考えて
自分を納得させたり安心させていないか

周囲が応援してくれないことを嘆く前に
今の自分がどれだけ自分の人生に真剣に向き合えているか


ちょっと怖いかもしれないけど
一度自分の心の中を覗いて探検してみると
思いがけないことが浮上してくるかもしれないです。

特に今の時期はこれやってみるのにオススメなタイミングですよ~キラキラ


自分に対する低すぎる自己評価や
他人に対するただただうらやましいだけの気持ちは
この際思い切ってハートの外にごっそり取り出して

すっきりしたスペースに
今の自分がワクワクできることや目標をインプットしてあげることで
目の前の現実はどんどん変化を起こしていきますよラヴ


あっ、話がそれちゃったので戻して戻してあせる


このコラージュ作りの時に講師のKAORIさんがエンビジョンを使ってくださいましたありがとう

エンビジョンのエネルギーが軽やかにアトリエの中に広がって
みんな嬉々としてコラージュ作りに集中~音譜

この作業がとっても楽しかったですラブラブ!
これは私のコラージュ~ラブラブ





ここにクリスタル達のパワーも乗せて相方さんにヒーリングをしていただきました。


精油さんとクリスタルのコラボレーション。
それぞれが、水を得た魚のようにアトリエの空間の中で
エネルギーを放っていたように感じました。

お互いの得意な分野を引き出しあいながら
それを1本の糸のように撚り上げて再び空間に放っているようで



初めての遠隔ヒーリング
めちゃめちゃパワフルでビックリしました。

頭で考えることを一旦停止させて
石達のお仕事ぶりにただただ全てを委ねて受け取る時間でした。

ヒーリングしている時も自分が受けている時も
この感覚は今までに味わったことのない感覚で


例えて言うなら飛行機に乗った時などに感じる
身体に強い重力がかかっているような感覚に近かったかも。


ここにはエンビジョン達のお仕事も相乗効果で乗っかっていたと思いますが

同じ地球の仲間達がこんな形でお互いの力を使いながら
私達の本来のありのままの姿を呼び覚ましてくれようとしている時間は


とってもとっても楽しかったですラヴ


そしてエンビジョンは当初4本どうしよーって思ったのですが
昨日全員お嫁入り先が決まりました。


どうやら私はパシリ
今オイル達がサポートに行きたいと願った方の元へ

彼らをお届けするミッションをおおせつかっていたようですねスキ



かおりさん、Syoko♪さん
ご一緒させていただいた皆さま


素敵な時間をありがとうございました感謝


感謝をこめて

Spica