こんばんは、Spica☆です。




       2013年年末のガーデンプレイスより


あと少しで2013年も終わろうとしています。


今年1年、皆さまにはセミナー&セッション&ブログ、そしてフェイスブックを通じて
沢山のご縁をいただき、そして私を通して精油たちの声をお伝えさせていただきました。


このお仕事を始めるようになってから2度目のお正月を迎えようとしていますが
ここまで沢山の皆さまから嬉しいお言葉やご報告をいただき

私も感謝の気持ちで一杯です。



2013年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?


嬉しいこと、楽しいこと、そして出会いも別れも
振り返ってみればいろんな出来事が実に沢山あったことと思います。

私にとっての2013年も忘れられない出来事が沢山詰まった1年でした。

その1つ1つが私達を幸せな気持ちにさせてくれたり
勇気を与えてくれたり、時に「試練」という形で自分を成長させてくれる糧となったり

全てを体験したことで「今 ここ」に私達は存在しています。




今、私がこうしてここにいられるのも
私に関わって下さった全ての皆様のお陰です。


今年1年本当にありがとうございましたラヴ


来る2014年が皆さまにとって自分らしさが更に輝く
素晴らしい年でありますように!!

心からお祈り申し上げます。


皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

新年のブログは3日からスタートさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。


最後に私から感謝の気持ちをこめて
こんなプレゼントをプレゼント



とってもオシャレな第九、お借りいたします







Spica