{2D5C76D2-F3A5-46BD-B9A1-9B54F2112CCD}

秋の
第2回ハンドメイドマーケット音符

たくさんのお客様ラブラブ

たくさんの作家さんにも
ご参加頂きまして

誠に

ありがとうございましたルンルン

サーターアンダギーの完売で
お買い上げ頂けなかったお客様には

大変

申し訳ありませんでしたぐすん


天然工房パン
はじめ

お嫁に行く

作品たちを
見送ることが出来

本当に
楽しい2日間でしたラブラブ


おいで頂いたお客様クローバー

ご参加頂いた作家さん達に

改めて
御礼申し上げます爆笑

本当に
ありがとうございましたラブラブ

次回は春先桜
企画したいと

考えておりますのでおねがい

その時は

またお知らせ致しますねウインク