こんにちは🎵 ナチュラル多賀城の伊藤です。





今日は成人式が終わってバッサリ切りたい‼️ということでMちゃん親子が来店してくれました。








お母さんはオーガニックカラーでダメージ最小限のツヤカラーを。
(本人の希望で写真NGですが、いつも明るくてとても素敵なお母様です✨)



Mちゃんは、生まれて初めてのパーマです。







余談ですが、初めてのパーマ、久々のパーマって勇気いりますよね。





そんな方には【毛先のみのワンカールパーマ】or【顎ラインから下にかけるパーマ】がオススメです。理由は耳から上にかけるパーマより、簡単に誰でもお手入れがしやすい。どんなスタイルにも似合わせやすいです。





Mちゃんもその辺のルールを踏まえて、毛先にワンカールパーマでこんなに柔らかいパーマが出来上がりました⭐️









とっても似合ってて可愛いですね🎵






また次回たのしみにしています🎵ありがとうございました