こんばんはナチュラル多賀城店伊藤です。





今日は頭皮をクレンジングしたいと思います!!





最近クレンジングを怠けていたのでどーかなー ちょっと頭皮をまたマイクロスコープで覗いてみましょう!



































ムムム













もうすこし大きい画像でみると、、、













































あーーーーーー( ̄(工) ̄)









毛穴が詰まっているのが見えるでしょうか??





これは洗い残しや不純物、そして厄介なのが

シャンプーだけではどうしてもきれいには落ちない過酸化脂質(頭皮から出た脂が参加してくっついたもの)です。







毛穴が詰まると頭皮が正常に呼吸できなくなり、元気な髪が育ちにくくなります。



イコール 抜け毛などにも繋がる可能性が高くなります。













これではいけないので、今日は炭酸クレンジングと、頭皮専用のジャンプーで汚れをしっかりと取って、潤わせて行きたいと思います。











えみさーーーんお願いしまーす(^O^)





































伊藤の目がヤバイです、、、笑













営業終了後にも関わらずノリよく山口がクレンジングとシャンプーをしてくれました。













そして気になる結果は、、、



















どれどれ























































おーーーーーさすが頼りにしてる炭酸クレンジングと、山口のシャンプーのコラボレーション!!







毛穴の周りがクッキリと綺麗になったのが伝わるでしょうか。













スッキリしたのが自分の頭皮の感覚でもわかるくらい爽快です!









ちなみにこの今回使った炭酸クレンジングは3000円にてお店で販売していますが、週一回使うだけで本当に結果が出やすく、大体3ヶ月以上はお使い頂けます。頭皮を大切にしたい方には自信を持ってオススメ致します









ナチュラルではクレンジングをしてからの特殊な器具『Dr.スカルプ』という器具を使用して頭皮の健康を維持するというメニューも展開しており大変人気です。





その辺のお話もこれからしていきたいと思っています。







頭皮の悩みやご相談はお気軽にナチュラルスタッフまでお伝え下さい。















それではまた