HELLO♡



昨日は早朝から海へ
夫は腰が痛いらしく
入るのやめとく~と車で待機



良い波なのに可哀想だな…。
可哀想だけど



気にせずガッツリと
遊ばせてもらったよ♡
私も足を60針、縫った時も
車でお留守番してたしねぇ♪


足は痛かったけど
海を眺めたりスイーツとコーヒーを
飲んでハワイアン♫を
聞きながら楽しんだりして


何気に楽しんでたな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
懐かしいねぇ♪


話は戻り昨日の波は
サイズ肩くらい


面も良くて楽しめた♪
面がいいと上手くなった気分に
なれるね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


とはいえ、下手くそなので
邪魔しないように
避けたりしながら


そして少しだけビビリながら
サーフィンを楽しんだ♪


トラウマは消えたり出てきたりと
パドル中に急に思い出したりして
怖いと思った途端に
波待ちすらビビってしまって


本当…ダサすぎだよな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



まぁ、いつかは
トラウマ消えるだろっ♡知らんけど♪



話は変わり
ファミマで売ってるコレ
すっごい美味しかった



食べたら旨いっっつ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


って思って
食べる前に写真を
撮れば良かっなぁ~笑

歯型つけちゃった




かなり!!おすすめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)