HELLO♡


今日は休みなので朝から海へ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)良さそうな波!!!


サイズ腰~腹
割れづらい波だけど


形も良いしマッタリ出来て
凄く楽しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そして…
なんと…!!!


本日ドルフィンが出来るように
なりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


怪我してからヒザのドルフィンしか
出来なくなってたけど


小さい波だし
そろそろ上がろうかなと
思ったときに


試しに足裏を使ったドルフィン
試してみたら
痛くなかった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


足首が曲がるようになったならと
調子に乗ってグーフィーのターン
してみたら


横に力も入れても
あまり痛くなくなってた◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠♪


次回も波が大きくなければ
上がる間際に
もう少しだけ角度をつけて
グーフィーのターン試してみよっ!


上がる間際じゃないと
痛くなっちゃったら
そくサーフィン終了になるからね
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ★ソレハイヤ~



今日はドルフィンも
グーフィーのターンも出来たので
かなり上機嫌だっ♡


駐車場に咲いてた花
光に照らされて綺麗だった♪


帰りは道の駅に行って
お野菜と
よく海でお会いする方が出してる
アサリ弁当を購入(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


お弁当、凄く美味しかったから
また買おっと(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


今日はいつもより
最高に楽しい1日だったかな
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡⁠♪