HELLO♡



昨日の仕事は昼までの
シフトだったので

午後から海に行く気で朝から
ウキウキ♪だったのに
まさかの…。


とある店舗で発注ミスがあり
ケーキの材料を99ホール分
発注してしまったらしく


色んな店舗で分け合い
6ホール分を引き受ける事に…。
マジかぁ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ケーキの箱だのケーキの材料だの
なんだのかんだの発注作業も
しなきゃだし業者さんの関係で
GWが入るので8日までの分を
全てが昨日で締め切りなので


もう、ケーキが余分に届いた時は
海に行けないかもと
アワアワだったよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


間に合ったけどね♡
昨日を逃すと
7日まで入れないから
行けて良かったよ~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

風も弱くなってきて楽しかった♪

サイズ腹胸のヨレヨレ
ピンポイントでテイクオフして
なおかつフェイドターンしないと
走れないようなのがほとんど


タイミング合わせないと
全く走れないので
とっても難しい波だった


急に凄く良いのも来るから
ご褒美を貰った気分(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)アザース!!


トラウマは、未だ消えずだけどね
頭を超えてても
テイクオフは怖くないのに


不思議と腰サイズでも
ドルフィンだけ怖い
潜る瞬間?スープが近くなると
ゾワゾワする

頭を超えてても
テイクオフはゾワゾワしないのに
変だよね笑


まったり克服の練習しよっと♪