HELLO♡



先日の話…


新人さんが研修にきた
「忙しい中、教えて頂き有難うございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠!!」


礼儀正しくて綺麗な人だった♪
店は忙しかったので嫌にならず
次回も来てくれればいいな♡




そしてランチはラーメン食べてきた
ここんとこ、ずっと寒かったから?


山岡家のラーメン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
無性に食べたくなってね♪


塩豚骨!!!
メンマも卵もチャーシューも
全部スキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


そして夫からのお土産でゴディバ!!
ハンブンコした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

とはいえ、ラーメン食べてからの
食べ過ぎよね笑


濃厚なチョコでした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)
夫よThank you♪

ガッツリ食べれて大満足な1日だ!!!
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠ヤッタネ♡