HELLO♡



気になっていたマックの
瀬戸内レモンタルタル
ベーコンてりたま!!!


食べてみました♡


ベーコンの風味と
ほのかなレモンがマッチして
美味しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

普段はチョイスしない
シャカシャカポテトも
梅のりってフレーズに惹かれて
頼んでみた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪



シャカシャカ♡


どんだけ振るの???
動画時間みたら45秒も
振ってたよ笑

破けちゃうよっっっくらい
振ってた夫でしたが

楽しそうで何よりです笑


梅塩にフライドポテトは
正義でした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


じゅわっと梅が香って
美味しかったですよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

かなりオススメ!!!


スタッフの方が
勧めてくれなかったら
シャカシャカに気がつかなかった!


もっとメニュー全面に
出せばいーのに(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


気になる方は
試してみてね~(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆