朝から、とっても良い天気です
気持ちが良い(灬º‿º灬)♡



遠足気分で九十九里行きのバスに乗り
久々の1人でサーフィン!
(◍•ᴗ•◍)ドキドキ



このご時世、バスで食事とかマズイかな?
とは思いつつ…
後ろの席でコッソリと
食事をしました♪


焼きそばパンとバームクーヘン!


コッソリ食べようと思ったら
周りの人も普通にオニギリとか食べてました
長距離バスだからね
その辺は今までと変わらないみたい。

コロナ意識しすぎたかな???

( ╹▽╹ )


そうそう!バスの値段表みたら
今まで920円だったのが去年あたりに
930円に値上がったばかりなのに


10月から更に値上がりしてて
950円になってました…



値上がるの早いねぇ
これこそ「ご時世」なのかもね