夫からのLINEで写真が送られてきた!
木が折れて電柱に引っ掛かってるよガーン


とりあえずは、台風も落ち着いてきたから、一安心照れ

夫も何事もなく、帰宅中~✨

危機を感じて、しばらく『すき屋』に逃げ込んだらしいウインク

我が家は窓から雨水が吹き込んできて
タオルやら新聞やらで何となく、落ち着かせてたけど

何事もなくて良かったな爆笑


千葉市中央区の最高瞬間風速が55.7とか?
電柱が折れる風速みたいね💦


最寄りの駅は浸水&屋根が吹っ飛んだり
壁が崩れたりと大変みたい。


偶然にも昨日から明日まで連休とってたので
今日も家でノンビリと宮崎🏄‍♀️中継みてます。


波、大きくて見応え!凄いあるラブ
テクニックに加えて精神面の重要性!凄い出そう~


ドキドキします🎵